東京ひとり暮らしOL日記

都内で一人暮らしをするアラサーOLの日記。家計簿(節約)からコスメ(散財)まで。

TikTok Liteは安全?5,000円以上換金したOLが答えます

こんにちは!

東京都内で働くアラサーOLのりあです。

今日は動画を見るだけでポイントがもらえるアプリ、TikTok Liteをご紹介したいと思います。

この記事ではTikTok Liteのアプリの安全性からおすすめのポイント交換先などを解説しています。

これからTikTok Liteを始めたい方、興味があるけどちょっと怖い…と思っている方のお役に立てるかなと思いますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

TikTok Liteの初回4,000円分の紹介コードはこちらです。

TikTok Liteとは

TikTok Liteはその名のとおりTikTokが軽くなったアプリです。

アプリの開発元もTikTokと同じTIKTOK PTE. LTD.ですので、TikTokの偽物というわけではなく本物です。

TikTokとの違いはこんな感じ!

  • TikTokよりアプリが軽くなっている
  • 通信量も少なくて済みサクサク動く
  • 動画投稿機能はない
  • 動画視聴でポイントがもらえる
  • ポイントの交換先がかなり多い

TikTok Liteはより気軽に、より多くの人にTikTokを楽しんでもらうために作られたアプリなんだそうです。

TikTok Liteは動画視聴やいいねでポイントがもらえる!

TikTok Liteの特徴はいろいろありますが、やはり一番大きな特徴は動画視聴やいいねのタスクをこなすことによって換金可能なポイントがもらえる点ではないでしょうか。

実際に私も毎日動画視聴をして利用開始から約半年間で5,000円分以上のポイントを換金しています。

f:id:lia_mn821:20240405111135j:image

まだ換金していないポイントも1,000円分以上あり、コスパ・タイパのいいポイ活アプリだと感じています。

f:id:lia_mn821:20240405111127j:image

なんで動画視聴でポイントがもらえるの?

どうして動画視聴やTikTok Liteに問い合わせてみました。

f:id:lia_mn821:20240405131625j:image

なんだか答えになっていない気が……。

調べてみたところ、多くの方にTikTokを利用してもらうためにインセンティブを与えているみたいですね。

確かにアラサーの私もTikTokは高校生とかもっと若い人のツールだと思っていたので、TikTok Liteでポイ活を始めるまでは使ったことがありませんでした。

アプリの知名度も高く、もうずいぶん市場に浸透してきていると感じるTikTokですが、使用している年齢層は案外狭いのかもしれませんね。

おすすめのポイントの使い方

TikTok Liteで貯めたポイントは全てPayPayポイントに交換しています。

なので記事では換金と言っていますが、正確には換金ではないですね。

ポイントの交換先にPayPayポイントがオススメな理由は2つあります。

  • ポイントアップのキャンペーンがある
  • PayPayポイント運用ができる

TikTok LiteではまれにPayPayポイントへの交換で〇%ポイントアップなどのキャンペーンを行っています。

動画視聴などのタスクでこつこつ貯めたポイントのほかにボーナスポイントがもらえるのは嬉しいですよね。

また、交換先のPayPayポイントではPayPayポイント運用というサービスがあります。

私はこのサービスで交換したポイントを運用して、現在3,000円以上の含み益を出しています。

f:id:lia_mn821:20240405131825j:image

ポイントに使い道がある方は別ですが、特に使い道を決めていない、もっと貯めてから使いたいという方にはほったらかしておくだけでポイント運用ができるのでオススメです!

 

現在、TikTok Liteでは初回登録で4,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

下のリンクからの登録でしかポイントはもらえないので注意してくださいね。

lite.tiktok.com

それでは、また