東京ひとり暮らしOL日記

都内で一人暮らしをするアラサーOLの日記。家計簿(節約)からコスメ(散財)まで。

QUOカード1,000円分を無料でゲットした話

こんにちは!

東京23区内で一人暮らしをしているOLのりあです。

今日は無料で1,000円分のQUOカードをいただいたお話をしようと思います。

 

1,000円のQUOカードをゲットしました

先日、仕事から帰宅をしてポストを開けると、身に覚えのない会社からの封筒が入っていました。

なにこれ…?と思いながらとりあえず開封するとなんと中には1,000円分のQUOカードが!

10月にモニターに当選し、10日間ほどお化粧品を使用、アンケートに回答した謝礼でした。

 

無料でQUOカードをゲットする方法

今回はアンケートサイトで事前アンケートに回答し、化粧品のモニターに当選して謝礼としてQUOカードをいただきました。

事前アンケートで2円、モニターとして化粧品の使用感や感想を答えるアンケートで30円ほどのポイントをそれぞれアンケートサイトからいただいていますので、とっても得をした気分です。

 

モニター当選したアンケートサイトは?

こちらのInfoQで当選しました。

下のバナーから登録し、100ポイント分のアンケートに回答すると追加で30円分のポイントがもらえます!

(私にもポイントが入るので、推しのいる方はそちらから登録してください)

infoQ新規会員登録

私が普段メインで使っているアンケートサイトはマクロミルという超大手サイトですが、InfoQはそれよりも会員数が少ないからか、モニター系や座談会系の大きなポイントや謝礼がもらえる案件に当選しやすい気がします。

とはいえInfoQも大手企業のGMOが運営しており、個人情報保護の面でも安心して使用できます。

もちろん換金したポイントが振り込まれない!などのトラブルも今まで一度もありませんでした。

アンケートに答えるのはもちろん面倒な部分が多々ありますが、テレビを見ながらなどながら時間にちょこちょこ回答しているとちりつもで案外ポイントがもらえていてびっくりします。

それでは、また。